お電話でのお問合せは 0268-75-0650

blog [春色ブログ]

母の日デコレーションケーキ。 2013年04月29日

 

受付開始いたします。

母の日きっかけでいつものお礼言ってもいいんじゃないでしょうか?(>_<)

 

 

オーナー 有賀

クロワッサン始めました!! 2013年04月27日

さぁ人によってはゴールデンウィーク始まりました。

そんな本日春色では・・・

 

じゃ~ん、クロワッサン始めました。

そして、これをシナモンとバターで乾燥焼きしてラスクも出しますヽ(^o^)丿

ラスクは後程出ますのでお楽しみに!!

 

 

こ~んな風にジャム作ってつけて食べるのはいかがですか?(ちなみにこれはケーキ用に仕込んでいるイチゴジャムです!(^^)!)

最高!!

他のパンもこれから増やしていきますのでおおおおおおおおお楽しみに!!!

オーナー 有賀

 

昨日は春の大雪でした(>_<) 2013年04月22日

朝起きて・・・

うわ!!!!!\(◎o◎)/!

車に雪どっさり。

店に雪ごっそり。

雪かきにうんざり。

 

 

しかし、めげずに新入社員は精一杯仕込み勉強しながら頑張ってくれています。

やっぱり体力的に、筋力的にきつそうです。

慣れるまでがんばれ!!ヽ(^o^)丿

マカロンラスク。 2013年04月05日

その名の通りマカロンのラスクを限定販売します。

仕込み途中などで割れてしまったり、販売中に壊れてしまったものなどを乾燥させてラスク状にカリカリにしました。

ポテチ感覚で手軽に味わってみてください。

お買い得価格で販売します(>_<)

是非!!!

 

オーナー 有賀

新年度スタート。 2013年04月01日

ホワイトデー前から更新もせず4月になってしまいました(-_-;)

心機一転今日から新年度さぼっていたさまざまなこと頑張ります。

 

とりあえず、最近パッケージも変え人気の「シューラスク」の写真です。

っあ!

春色にも二人新入社員が入社しましたので皆様ぜひかわいがってください(._.)

 

オーナー 有賀